2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111224442

最初と主張が違ってきてるじゃない。

最初は「増田おっぱいが好き」とか「皆も見れば好きになると思う」とか言ってたじゃん。

でもその主張からするとまだ秘宝なのか非おっぱい、つまりクズパイなのかわからないから

まだ「好き」とは言えないはずじゃん。

だからやっぱり、つまり条件付きの好きだったってことでしょ、最初から。全てのおっぱいがどうこう言ってたけどやはりそうじゃなくて。

要するに最初から整理するとさ。

最初さ、「たいしたことのないおっぱい存在しない」「おっぱいおっぱいであるだけで絶対的な正義であり神」「増田おっぱいが好き」

とか言ってたでしょ。

で、私が、「んじゃ、自分の胸は??相撲は??」つったら、

おっぱい認識できるおっぱいしか、おっぱい認識できない。

だからおっぱいならなんでもいい」

っていったんよね。多分これは自分の胸や、相撲とりの胸は、「おっぱい」と認識できない、だから、最初に言った、「たいしたことのないおっぱい存在しない」の定理に反しない、ってことなんだろうけどさ。

で、だったら、じゃあ私の胸がその「おっぱい」と認識できるかどうかは分からないよね?

「たいしたことのないおっぱい存在しない」と言ってもその「おっぱい」の内容はといえば、「なんでもいいから胸」ではなく、そもそも「我々がおっぱいとして認識できるおっぱいのみがおっぱい」って、最初からなんてーの、選別されちゃってるわけじゃん。「おっぱい」って言われる時点で。だからそんな既に選別された胸=おっぱいについて「たいしたことのないおっぱい存在しない」って言うのはトートロジー的じゃないのか??って思ったわけよ。たいしたことのないおっぱい存在しない。ではおっぱいとは?っていえば、「おっぱい認識できるおっぱい」だけなんでしょ??その「おっぱい認識できるおっぱい」の中に私の胸が該当するとは限らないじゃん、って事を言った訳。だから、「増田おっぱいが好きだ」とか言ってたけど、そもそも「おっぱいなのかどうか分からない」じゃん、と。

最初に胸に対して博愛主義的な態度を見せたけど、やはりそれは条件付きだった、ってことでそ??結局私の胸が受け入れられるかは分からないってことでそ??ってことを言ってるわけよ。

  • 増田のおっぱいがくずおっぱいなわけないじゃないか。自信をもとうぜ。

  • まてまて。 ここにはいったい何人のオッパイ星人がいるんだ。 一番最初にオッパイ、オッパイといっていた俺は力士のオッパイと自分のオッパイに萌えることができるか悩んでいる。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081111233659 え?おっぱいのない女は存在しないの? その前提は今初めて聞いたよ? 私が今までで聞けたのは「おっぱいと認識できるおっぱいしか、おっぱいと認識でき...

  • 増田のおっぱいがおっぱいでないとしたら、おっぱいのない女は存在しないので、論理的に増田は存在していないことになる。 つまり、増田のおっぱいがおっぱいであればよし。おっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん