2008-11-11

記事への反応 -
  • ブスってどれくらいレベルなんだろう 誰と誰を混ぜたみたいなとかさ 意外と全然ふつーにかわいかったりするんじゃないのかな

    • ネット上だとそうやって「実は可愛いのでは」って期待するよね皆。 んなわけないから!w それは甘く見すぎだって。残念だけどブスです! 誰と誰ってもなあ、芸能人なんて、基本皆き...

    • 女の人の場合、公に顔が知られてるような人って、大抵不細工と呼ばれる人でもかなりきれいか、もしくはきれいに撮られてると思う。そういう人を以て自分を譬えるのって、ある程度美...

      • さらに横増田だけどさ「誰に似てる?」とか聞かれたときに、以前人から似てるって言われた人物を答えちゃ駄目なのかな。陰で「うわっこいつ自分のこと芸能人に似てるとか思ってんの...

        • 私も横ですが、他人が言ってる分には気にならないけど自分で言うのは自意識過剰で恥ずかしいので、人間じゃないものを引き合いに出すことが多い。ガチャピンに目元が似てるって言わ...

        • 一般人が芸能人に似てるなんて、所詮一般人なんだから、大雑把なタイプつーか系統つーかニュアンスつーか、その程度の話なんだと思うんだけど。 そういう自分なりの思いがしっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん