2008-11-11

25になって思ったけど

25って全然ガキだよなぁ。

自分に何ができるんだろう、何をやってきたんだろうって考えると誰でもできることをできるようになってそれだけじゃないかという気がしている。

30になって何か変わるのかなぁ。

子供の頃はもっと大人に見えてたのに、いくつになってもこのままな気がしてしょうがない。

同時に年を一つとるたびに自分より年下の人子供に見えてしまう。いやーすごいひとはすごい人でいるんだけどさ、なんていうか。なんだろうなぁ。想像してるすごさと違うというか。

だから若さ価値を特に見いだせないのかなーと思ったりする。

処女性なんかも同じ。

なんか、で?っていうね。

あー、彼女ぎゅっとしたくなってきた。矛盾してるけど彼女彼女だからいいんだよなー。何なんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん