2008-11-11

イケメンだって大変だったりする

イケメンていわれる事があるけども、イケメンは…と先入観で話されると困る。

女をくいものにしてるとか、仕事が出来なさそうとか、ほんとうに勘弁してほしい。

先入観で言われるとマジ疲れる。

挙句、先輩に

「女あまってるんだろ、まわしてくれよ」

とか言われるけど、女性に対してそういう風に見るのが失礼だと思わないのか。

やんわりかわしてるけど、冗談でもヘドがでる。

確かに調子のってた時期もあったし、確かに寄って来る女はいたけど…そんな女よりも、ほんとうに自分が好きになるのは地味で静かな女の子だったりする。外見で判断してほしくないよ。

  • ちょっと救われた。 http://anond.hatelabo.jp/20081111134925

  • 性行為を経験したことのある女性に対しての蔑称に傷つく。 そういうことを本気で思っている人はごく少数だろうけど。 なんで、女性をオナホールと同じように性的観点でしか見ない物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん