2008-11-11

鬱?非鬱?

気分が悪い。

先週まで大きなプロジェクトの締切りがあってそれまで1ヶ月昼夜逆転でろくに眠れない生活を送っていた。

それが終わって今は12時に寝て朝7時半には起きる、という生活を送っているのだが…

本業仕事が全く手につかない。

3時までに資料をつくらなきゃいけないのに全く出来上がっていない。

なぜかぼーっとするのだが、自分への言い訳なんだと思う。

言い訳なんだ。

なのに全然やる気がしない。

やる気がしない。

今までうまくやれてたのに。

なんで?なんだろう。

心療内科予約が必要

いけない

壊れた自分を装っているのか、自分が壊れていっているのか

考えている時点で自分は完成されているのか

もう、もとから壊れてしまっているのか

事実はどうでもいいから、だれか助けて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん