2008-11-10

「えーお前その趣味絶対変だってwww」

「えーなんでよ!?すげえいいじゃん○○!」

って会話はよくあるが

本当に「なんでわかんないんだろうなあ。○○は凄く面白いのに」と思っている奴と

実はそう思っていない奴といる。

だからややこしい。

後者は「お前それ絶対変だってwwwww」って言われたいだけ。

それでちょっとした「みんなとは違う人間」気分に浸りたいだけ。

見分けるポイントは、

「お前の言ってた○○さー、見てみた(orやってみた)けど、結構面白かったよ!××とか特にいいよな!」

と言い出した場合に

「やっぱり!?そうだろ!?いやーお前もついにわかってきたかー(笑)」と嬉しがるほうがガチ

へぇ、あぁ、そう?」と意外と反応が悪い方がエセ。そういわずとも内心面白くなかったら君はエセ。

でも実際は前者後者はっきり分かれている方が少なく

誰かしら後者のような欲は持っているものだが。

とにかく後者分の多い人間に対する返事を間違えると気分を悪くするから面倒。

といってわざわざ「お前ってさー結構普通人間だよなーw」と返すのも可哀想(っつーか大人気ない)。

ちょいと面倒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん