2008-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20081108221512

現実」というのはすごく広い。

だから、スタイルよくて顔よくて、すんなりエッチできる子もいれば、ブスなのに難攻不落だったりする。

そりゃそうだ。人は1人1人違うんだから、難易度だってその人次第。

俺は世間的にブスって呼ばれるような顔が好みなので、ブスな子から声かけられたら難易度はすごい下がるけど、逆に美人だと警戒して難易度をすごくあげる。

ただ、最近女子高生の難易度はエロマンガ程度。

記事への反応 -
  • 俺、男。 エロマンガを読むと、なんでこんな簡単に女性とえっちできるんだろうと思う。 フツーの恋愛マンガを読むと、なんでこんなに女性とえっちするのが難しいんだろうと思う。 現...

    • 「現実」というのはすごく広い。 だから、スタイルよくて顔よくて、すんなりエッチできる子もいれば、ブスなのに難攻不落だったりする。 そりゃそうだ。人は1人1人違うんだから、...

    • エロマンガ異常だよ。 告白即エッチとか普通じゃん。 普通は告白して付き合って、数回目のデートでようやくお泊まりじゃないか。かなり短めのコースでも。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん