2008-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20081108214228

なんだかなあ

彼氏いない暦=年齢の腐喪女だけど気にかかるところが多いよ。

気になるのが

>というかそのためもあっておたくのひととばかり付き合ったのに

>こっちが同人誌に興味ないと言っているにも関わらずコミケデートしようなどと再三言う

自分の都合をあわせるためにオタク男性と付き合ったのに

向こうからのそういう誘いは煙たがるの?

恋愛云々関係なく、増田オタクってカテゴリーを見下してない?

オタク男だからホイホイひっかかるって思ってない?

言いがかりつけてごめんね。

でも「オタクで年齢行ってる男はこう」って

レッテル貼りしてる辺りがすごい気にかかるんですよ。

  • 自分の都合をあわせるためにオタクの男性と付き合ったのに 向こうからのそういう誘いは煙たがるの? 元増田がどういうオタクなのか知らないけど、 自分は相手に自分の趣味を押し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん