2008-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20081107091132

それは大阪府勝手にやった事だと思うけど。いかにもお役所仕事だとは思うが。

そこで、実際にありもしない「女性団体の抗議」と言う話を持ち出すのは何故?

スゲー現実認識能力だな

トイレの赤スカート女性団体とやらの定番の抗議内容だぞ

ランドセルの廃止とかもね

今回のニュースのせいで検索には引っかかりにくくなっているが

男女統一のトイレマークは、1996年に県の女性総合センター(ウィルあいち)が、男女とも文字だけの表示を採用したのをきっかけに広がった

まぁ、「それは大阪府勝手にやった事だと思うけど。」と言うか

女性総合センターだけにコチコチの主義者担当役人がやったんじゃない?

フェミ団体はサヨクと同根で役所勤めは多いからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん