2008-11-06

ねーねー

http://anond.hatelabo.jp/20081106004422

どこがどう「そんなわけないだろw」なのか教えてよ。

ニート君。

どうみてもブッシュ政権新自由主義市場無干渉派だからリーマンなどのサブプライム問題が起きて

その結果として市場を管理するぞという話になってんだけどさ。クルーグマンもそういうレポート出してたしw

  • その話の真偽はともかく、最近、経済ネタに見境無く噛み付く中学生が増田に住み着いてるんだよ。 自分の見解は全く述べず、wを多用して煽るだけだから、相手にするだけ無駄だと思う...

  • 「過ぎたるは及ばざるがごとし」 オバマも、主義を先鋭化させてxx年後にどんな破綻を見せつけてくれる事やら。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん