2008-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20081105005832

逆転というか、アニソンの水準にまでJPOPが下がってきただけのような気が。

まあ、JPOPから流れ出たうちの幾ばくかはアニソンに合流してるんだろうけど。

記事への反応 -
  • こういうどうでもいい逮捕があるたびに、陰謀論者の血がうずいて仕方がない 今回は何から国民の目をそらしたいのかな?とかそんな感じの 久しぶりに阿修羅でもいってみるか

    • 小室哲哉は既に過去の人。 90年代若者文化の象徴だったJ-POPもいまやオタク系に地位を逆転されてるし。

      • 逆転というか、アニソンの水準にまでJPOPが下がってきただけのような気が。 まあ、JPOPから流れ出たうちの幾ばくかはアニソンに合流してるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん