2008-11-02

はてなってやる気あるの?

はてなってなんでこうも使いにくいの?

使い方を覚えれば割と使いやすいのかもしれないが、覚えるまでが大変なんですよ。

たしか前に、ココロ社さんを召集してアドバイスを受けたんですよね。それから何も変わってないっていうのはなんで?ココロ社さんの的確な指摘のあったあのエントリーだけを見てもいろいろ策は打てそうなのに、何で何もしないの?

それとも、リテラシー低い人を排除するためにワザと使いにくくしてるの?

ねぇ、なんなの?バカなの?

  • リテラシー低い人を排除するためにワザと使いにくくしてるの? 実際はどうか知らないけど、そうなんだとしたら大歓迎だな。

  • 他のブログと同じ方向に行ってもしょうがないだろ。

  • いくつかのエントリを見て思った事なんですが、はてなの理念って何なのでしょうか。ググってもいませんし、調べてもいませんのでひょっとしたらあるのかもしれませんけど、あんまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん