2008-11-01

年上の男を口説きたい

年上の男を口説きたいよ。

自分にフェロモンがないのはわかってる。でも口説きたい。

軽いノリにはなれない。でも口説きたい。上品に、面倒だと思わせずに。

手を出されるのを待ってもだめだった。だから口説きたい。

増田人達教えてください。どうしたらいい?

「真面目な妹」的な後輩から、どんな顔で、何を言われたら「遊んでもいい相手」になれますか?

妹扱いって言っても24歳。相手はもう三十路突入

去年、付き合うまでもなくふられちゃったけど、研究絡みやちょっとした相談には乗ってくれる。でもそれだけ。

もう、私が好きになる前みたいに、二人だけの飲みには絶対誘ってくれない。

まだ私に気持ちが残ってるのは知ってるはず。だけど全然食指を動かしてくれない。

先輩、増田は先輩を先輩としても尊敬してるし、でも男性としてもどうにかしたいです。

書いてたら泣けてきた。ここ数ヶ月は泣く気もなくなって安定してたのに。

文章にすると一気くる。

ほんとキモい

もうすぐ向こうも環境が変わって会えなくなるので、最後のきっかけだと思って、どうやって迫ったらいいか一生懸命考えてる。なりふり構わなくてもいい。とか、考えてることがキモい。辛い。

このあいだ研究会で久々に一緒になったのに、別の彼女じゃない年上の人と一緒になって、懇親会の途中でから消えちゃった。

土曜だったからあのままオールだったのかな。お家に上げたのかな。

気になりすぎてけっこう経ったのに鬱々してる。付き合ったことないのにキモい

消えちゃった女性は、美人じゃないけどノリが良くてシモネタの言える姉御で、本当は私もああなれればいいけど無理なので、年下の立場からどうしたらいいかすごく知りたいんです。

だから増田人達教えてください。ちょっと可愛いと思ってる後輩で、自分のことを好きで、もうすぐ顔を見なくなるのが決定してる女で、その子から何を言われたら手を出す気になりますか?

  • 向こうはあなたを避けてるんでしょ? じゃあちょっと無理なんでないの。 ストレートに告白して、駄目なら次さがす、そうするしかないんでは。 自分だってあっという間に三十になっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん