2008-10-29

2008年10月06日 kyoupon3 kyoupon3 はてなサヨク, 書斎のマス掻き, 中国さま中国さま 「多分その人はあまり頭がよくない」 なにさまだよてめえ // 敵だなんっつってる奴いんのかよ、国益/安全保障リスク多寡を勘案すると、でけえなっつーだけだろボケ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://fragments.g.hatena.ne.jp/Tez/20081005/p1

このように「なにさまだよてめえ」と言っている人が別のところではこんなコメントを↓

http://d.hatena.ne.jp/kyoupon3/20081021/blackseptember

本当なにさまのつもりなんだろうね、このkyoupon3ってのは。はてサ叩き目的だとここまでダブルスタンダードが許されるのか。はてサは批判されるべきところが多いけど、これはひどい

つかぼくぶっちゃけ政治にも歴史にもそんなに関心ないからどうでもいいんだけどそれって少数なのかもね。アメリカもどうでもいい。中国もどうでもいい。(チラシの裏スマソ

どうでもいいならわざわざ他人のコメント欄に書かなくてもいいんじゃない?

というか最初に出した中国に関しての「国益/安全保障リスク多寡を勘案すると、でけえな」ってコメントは一体なんなんだろう?「どうでもいい」と思っている人のコメントには見えないんだけど。

  • っていうかこいつは他人を貶したり見下すことありきで捨てID(捨てサブアカ?)取って、はてブやコメント欄でキチガイのように騒いでいるだけじゃん 「政府や行政のやることだったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん