2008-10-29

いつかまた、こうしてここに書くだろう

もう疲れてしまう。あなたのことで気持ちが振り回されるのは。

あなたを好きでいる気持ちを、もうどこかに捨ててしまえればいいのに。

だって、あなたとわたしはきっとつりあわない。フラグなんか立ってない。

月に何度か、ふたりで食事に行くこともあったのに(来月も行くね)。

あなたはわたしの気持ちをずっと前から気づいていて、いつか諦めるだろうと思って、今までと変わらない態度でいるのでしょう。

ああわかっている、どうしても勘違いしてしまうことなんて出来ない。

早く諦めよう、あなたが心からほっとするように。

とりあえず、いつか。

こうして書いてしまうだけで、心は落ち着いていく。

そしてまた、きっとここに書いてしまうだろう。

  • ごはんに一緒に行けるからこそしんどいのかもしれないですね。 私は「彼女ができた」と聞くのが嫌で離れました。いられる間は一緒にいればよかったと少し後悔する気持ちもあります...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん