2008-10-29

つくづく思うんだが

俺の元カノスイーツ(笑)だったなぁ

喧嘩してそれが露呈して、相手は一応謝りはするんだけど

口ばっかりな感じがして許すことができなくて・・・

ってその時点で普通は見切り付けて振るんだよね

俺もガキだったし、独占欲強かったせいで

俺にはこの子しかいない!!って信じてたので

それおかしいだろ?なおせよ

ほらまたそういうこと言う おかしいじゃん

は?おかしいのわかんないの?だって普通はこうで、こうで・・・

な?おかしいだろ?なおしてくれよ

みたいな感じになって、当然の如く振られた

許せない時点でもう好きじゃないんだからこっちから振るべきだった

事の発端はどうあれ、振られたっていう事実だけ残ると

俺が嫌な男だっていう事だけが結果になってるようで悔しい

まぁ後日元カノの友人に聞いた事によると

喧嘩になって謝ってきたのも、とりあえず謝っておけばおkみたいな感じだったらしいし

あのスイーツ脳の手にかかると俺が振ったとしても

私は可愛そうなお姫様的なストーリーに仕立て上げられそうだ

でも今思い出すと当時の俺も十分痛かったな・・・

抽象的な書き方ですいませんね

  • http://anond.hatelabo.jp/20081029141011  そんなわけわかんないやつ、こっちから振ったらストーカーになったかもな。  「振られる」ってプライド傷つくから、相手も意地になる。  会うたび...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん