2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028105613

カプセルホテルサウナとかはいまだに女性不可のところがほとんどなんだが。

そう!

そうなんだよねー。

渋谷終電のがして、これだけカプセルホテルやらあるから平気かーと思って行ってみたら

女性は泊まれません」…!!!

仕方なく交番で「女性が泊まれるところ」って聞いたら、東急ホテルしかないと言われた。1泊2万円くらい…。

記事への反応 -
  • カプセルホテルやサウナとかはいまだに女性不可のところがほとんどなんだが。

    • カプセルホテルやサウナとかはいまだに女性不可のところがほとんどなんだが。 そう! そうなんだよねー。 前渋谷で終電のがして、これだけカプセルホテルやらあるから平気かーと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん