2008-10-27

オナ禁欲情

先週オナニーのし過ぎで、ちんこの筋部分に擦り傷ができてしまい、一週間オナニーできなくなってしまった。

今とりあえずバンソコ貼ってる。まじいてー。

物心ついてから、実はこの私、一週間もオナニーしなかった事なんか一度も無くて、

今回が初めての経験だったわけですが、噂には聞いてたけどすごいね。

町歩いててムラムラするなんてもんじゃない

隣のただのおばさんすら押し倒したくなる。

今日なんか飲み会だったんだけど、

普段なら決して興味のわかないような女性に、

速攻で惚れそうになり、そのままお持ち帰りたくなってしまった。

いやいや、絶対人生後悔するからやめとけ、と。

必死に押さえた。

たまにオナニーしない人とかいるけどさ、どうやって欲情をコントロールしてるんだ?

というか、そもそもそういう人は欲情しないのだろうか。

あとはね、なんか性格粘着になる。

どうでもいいこと、ごちゃごちゃ言う。

我ながら、自分のことが相当うざい。

世の中の性格悪いオッサンって、みんな寝不足オナニー不足なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん