2008-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20081026154513

どう考えても自民党というか麻生が追い詰められてるのでは?文春に書いたのみても解散するつもりだったけど負けそうだからビビッてやめたというのが見え見えなんだし。

記事への反応 -
  • 首相は度胸ない=菅氏  民主党の菅直人代表代行は26日午前のNHKの報道番組で、麻生太郎首相が衆院解散・総選挙より景気対策を優先する姿勢を示していることについて「経済の問題で...

    • どう考えても自民党というか麻生が追い詰められてるのでは?文春に書いたのみても解散するつもりだったけど負けそうだからビビッてやめたというのが見え見えなんだし。

    • そりゃ、たっぷりと献金を受けてると言われる諸団体と非常に深い関わりがある某近くて遠い国が経済的に破綻しそうなんだから、早く政権を取って資金援助しないとまずいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん