2008-10-26

上の人がこれと呼んだ

先週の金曜日だったと思う。

僕がいつものように仕事をしていると、上司が来てとなりの人に仕事をお願いしていた。

「これといっしょに分担してやってくれ」

これって言った瞬間僕の肩を叩いて言っていたので間違いなく俺は「これ」なんだな。

うん。

いつもその上の人は僕のことを名前で呼んだりするんだけど、今日は違った。

IT業界では人をもの、駒とでしか考えていないことがよくわかった。ありがとう

これでやめる気になったが、しばらくは我慢して金をむしり取ってからやめるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん