2008-10-23

魔法使いになってから初彼女ができた非モテの話

以下の話は実際の人物・団体とは関係ないと思ってくれ。俺の話なんだが。

俺のスペックから話すと、31歳、164センチ、55キロ。

背も低いし、男前なわけでもない。

女性に縁がないまま30を過ぎてしまった。

普段はコンピュータに向かうだけの簡単なお仕事

元来コミュニケーションが苦手なタイプなのに、

仕事柄、他の社員とさえ会話しない日もある。

赤の他人と会話するなんて想像もできないほどだ。

昔からの友人が世話を焼いてくれて合コンに行くこともあるが、

女性と何の話をしていいのか全くわからない。

そもそもテンパってろくな会話にならない。

もちろん合コン後の進展は無し。

そんな俺なので、最近は新しい知り合いが増えた記憶がない。

ところが、ひょんなことから友達の紹介とは全く別の方面で彼女が出来た。

というのも、

(省略されました・・・全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん