2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081022235813

人による。

受け入れられすぎているから全体のことかと錯覚するけど、個人的にはフェチの一種だと思ってる。

自分はどうでもいいけど、人によっては予想外に大きい要素だったりするし、いざ大丈夫だと思っててもいざ非処女を突きつけられた時に自分の処女信仰に気づく人もいる。

色々理由書いて、実際そういう理由の人もいるんだろうけど、ほとんど後付けと思ってる。

自分も処女ではないけど、ある日突然ある要素にふれて開眼したからなー。

本能的なもんと思ってください。女でも無意味にとある属性が好きってあるじゃん。身長とか。

あんな感じ。

記事への反応 -
  • 2chで「これだから非処女は」って書いてる奴を時々見かけるけど、じゃあ処女ならなんでもいいんだろうか。美人の非処女よりブスの処女の方がいいんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん