2008-10-22

   ☆ニュース速報板でのレスの仕方☆

1、誰かが亡くなったスレでは「メシウマ」とレスしましょう。

  亡くなった方が活動的で若かったときは「ざまあ」をつけると良いでしょう。

2、恋愛に関して肯定的なニュースのスレでは「※ただしイケメンに限る」とレスしましょう。

  「ただイケ」と略すことが出来ればあなたもニュー速中級者の仲間入りです。

3、痴漢、少女、胸など、僅かでも性を連想させるキーワードが入っていたらZIPスレです。

  優しいお兄さんたちがたくさんZIPを分けてくれます。

  キーワードが分からなかったときは、尋ねれば教えてくれます。

4、政治、経済関連のスレでは「~で例えてくれ」というレスが最適です。

  ウィットに富んだレスを返してくれますので、期待して待ちましょう。

5、何も思いつかなかったときは「ちんこ」「まんこ」「うんこ」の中から選んでレスしましょう。

これで自動書き込みbotつくれねーかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん