2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021193109

「なぜ今までメラミン検査していなかった!」と社員に怒ってそうな人だな、と思った

この想像を元に出身畑を気にするってのはなんかおかしくね?

ちなみに理系出身の人だよ。少し前にはてブか何かでも注目されてて覚えてて今ググって確認とったらやはりそうだった。

記事への反応 -
  • サイゼリアの社長の会見をNHKで見た 「なぜ今までメラミンを検査していなかった!」と社員に怒ってそうな人だな、と思った この人の出身畑がちょっとだけ気になる

    • 「なぜ今までメラミンを検査していなかった!」と社員に怒ってそうな人だな、と思った この想像を元に出身畑を気にするってのはなんかおかしくね? ちなみに理系出身の人だよ。少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん