2008-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20081020005407

なんか自分も似たような体験をしたようなしなかったような…。

まぁ、自分の場合は普通にいつも余ってた人だからわからん。

なんにしても、向こうにもなんか事情があったんじゃないの?組を作る相手の目星をつけてたとか(でも実際は組めなかった)、なんかパニくってたとか。

今ごろ聞いてもどうせ向うは覚えてないだろうしなぁ。

記事への反応 -
  • 私が中学校に入学してそう間もないころ、何かの授業で2人組を作らされることがあった。 その中学はとある大学の附属中なので附属小学校から持ち上がりの子が大多数で、 エスカレー...

    • なんか自分も似たような体験をしたようなしなかったような…。 まぁ、自分の場合は普通にいつも余ってた人だからわからん。 なんにしても、向こうにもなんか事情があったんじゃない...

    • あんたは悪くないがその子も悪くない。 組む人いなかったのかよ。じゃあなんで私の誘いを断ったんだよ。 あまりもんはあまりもん同士でくっついてれば一番平和なんだよ。 私が嫌...

    • 聞いて下さい。と書いてあるから聞いてみるけど。 その相手の子がペアを作りにくいあまりもんだったのは確かみたいだな。で、あまりもんはむしろあまりもんだからこそ、他のあまり...

    • 逆に考えるんだ! そこでその状況にもかかわらずむしろそんな時だからこそ断るタイプのあまりものっ子なんだと! たぶん増田以外の人に言われても断ってしまったりする子なんじゃな...

    • 私も似たようなことがあって、余ったもの同士でペアを組んでしまった経験がある。 そしたら、もうそのペアはクラスの中のヒエラルキー最下位でずっと固定みたいな感じになってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん