2008-10-18

男の浮気が許せないっていう女に給食牛乳をぶっかけたい

浮気するオトコってサイテー」って言いますけど

それってさ

食欲に置き換えると、外食禁止で手料理しか食べたらダメって言ってるのと一緒じゃん

たまには外食させてほしいよね

女は冷蔵庫の中のもん食べてれば満足なんだろうけど

男は食欲旺盛だからどうしても体が欲するんだよ、要は体質の問題なの。愛がどうとかの問題じゃない

自分がそういう体質じゃないからって、その価値観を男に押し付けるのはずるいよ

給食牛乳が飲めない人に「健康にいいんだから!」と言って無理やり飲ませる教師と一緒だよ

このようなことをいうと、女は「じゃあわたしも浮気していいの?」と聞いてくる

いわきゃねーだろ

お前は牛乳が飲める体質だろう

牛乳が飲めるやつがどうしてわざわざ給食牛乳を残すんだよ

牛さんに申し訳ないと思え、モー許してくださいって謝れ

男は牛乳を飲みたいけど体質的に飲めないんだよ

無理やり飲むと下痢するんだよ

お前は下痢しないだろ だから牛乳は残すな

下痢になったら無理やりのませた先生のこと嫌いになっちゃうよ

それより「ムリに飲まなくていいよ」って言ってくれる先生のほうがいいよね

まとめると

  • 女は男との体質の違いを理解して浮気を許そう
  • 「じゃあわたしも浮気していいの?」はピンとはずれのばかげた反論

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん