2008-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20081016143641

>>男女別にして交互にしろよと

 男女別ってことは、オレら、痴漢と一緒の車両に乗らないといけないの?それはイヤだな…。

記事への反応 -
  • ・車両別にしてもらえて環境よくてずりー →男100%車両なんて地獄だぜヒィフフー →そもそも専用車両空いてそうでずりー →乗換口に一番近い車両が女性専用車両…?ふざけんじゃねー...

    • >>男女別にして交互にしろよと  男女別ってことは、オレら、痴漢と一緒の車両に乗らないといけないの?それはイヤだな…。

    • >→乗換口に一番近い車両が女性専用車両…?ふざけんじゃねー むしろ一番遠い車両になっているから使い辛くて利用率が上がらない、と聞いた事が 男女別にして交互にしろよと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん