2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081016213222

私148cm47kg・・・重くてゴメン。普通(少しデブ寄りか;)体型で、ただ「背が低い」だけな気がしてるんだけど、

で足りてる。ダイエーとかの子供服でも買うし。

でも、そうなんですよね!!冬服困る!!ブーツも!!!

というわけで基本ハーフショート?)コートです。

寒いけどしょうがない。大きいのは変に見えるから。

長いの着たいけどね。似合わなさそうで。。。

買物は基本的にフツーの店です。チビ用の方が入らないこと多いし。(デブなので)

バーバリーとか、そーゆーブランドが出している子ども服は小さくておしゃれでいいらしい。

とどこかでみかけたことがあります。

  • 田舎に住んでるとSサイズの服が売ってなかったりするから困る。 しょうがなく細身のMサイズを買うか、通販で買うかって選択肢しかなくなる。 …服は多少サイズ違っても着れるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん