2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016213623

あーかわいそうだなあ…。

気持ちよく分かるよ。

仕事、明日に延期したらだめかな?

先に単純労働みたいのをするとか…。

あんまり無理しないでね。

記事への反応 -
  • 頭が痛すぎて死ぬ 仕事が全く進まん 思考すると脳に血流が行って痛い

    • カフェイン摂取おしー。 食品である程度は緩和できるよ。体温とか。 最近偏頭痛関連の研究進んでるんだ。 ファイザーだったかのサイトチェックするといいよ!

      • メシ食ってお茶飲んでコーヒーも飲んだがダメだー 頭が痛すぎるううううううううううううううう 数式が全く理解できないいいいいいいい

        • あーかわいそうだなあ…。 気持ちよく分かるよ。 仕事、明日に延期したらだめかな? 先に単純労働みたいのをするとか…。 あんまり無理しないでね。

          • 少しマシになってきたyo 今日みたいなケースは大抵一晩寝ないと治らないんだけどね… やっと考えが少しまとまってきた。どうもありがとう。 ところで、今度上野で合コンやらなきゃ...

        • 肩を揉む 目から頭のあたりを優しくほぐす 目から頭にかけて蒸しタオルであたためる 首の運動をして肩~首のコリをほぐす

        • きみは湯船に浸からないシャワー派?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん