2008-10-14

たぶん失恋した

相手は高校のときの同じ部活の先輩で、最初は、彼女のとある相手との恋愛相談に乗っていた。それで彼女がその相手に失恋したのを知った。

その相談を受けていたときには特に下心とかなくて、話が長いとか同じことの繰り返しとかで少しうんざりするぐらいだったけれど、人間的に嫌いというのではなかったし、良く面倒も見てもらっていたので、やれやれと思いつつそれに付き合っていた。

して彼女失恋した後に少しして、二人だけで遊びに行くことに誘われるようになった。

最初は相手からの誘いだけれど、二人で遊びに行くことが意外に楽しく、誘い誘われと結構な回数二人で会った。

で、こちらは単純なので彼女のことが好きになった。

でも、このあいだ、告白するならこのタイミングという最大瞬間風速を逃してしまって以来、誘いに断られ続けている。

もしかして、少し良いなと先に思ってくれたのは相手のほうかもしれないのに、たぶん失恋した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん