2008-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20081011235741

えーっとね。

何もいっていないに等しい意見と俺が言った対象と、

ダブルスタンダードだ、と俺が言った対象が違うということが、分からないようだね。

頭の中をもうちょっと論理的にすっきりと整理してから来てね。そういう感情的な上げ足取りは俺には通じないからね。ごめんね。

記事への反応 -
  • 普通になりたい人もいればそうでない人もいるってだけでは?

    • そういう安易な人それぞれ論は何も言っていないに等しい。

      • 安易なステレオタイプを書くよりマシじゃないかと。 何も言えることがないのに無理に言おうとする必要ないはず。

        • 何も言えることがないのに無理に言おうとする必要ないはず。 なのに、実際には「言ってる」お前について言及しているのだが?

          • 何も言ってないに等しい意見に対してステレオタイプとかダブルスタンダードとか判定できるのか。たいした奴だ。

            • えーっとね。 何もいっていないに等しい意見と俺が言った対象と、 ダブルスタンダードだ、と俺が言った対象が違うということが、分からないようだね。 頭の中をもうちょっと論理的に...

              • 「ステレオタイプより何も言わないほうがマシ」と言ったらダブルスタンダードなのか。一体どれとどれで基準が違ってるのか理解できないが、「ステレオタイプと言うほうがステレオタ...

                • あのなあ。 あと人の意見と流れをろくに見ずに(見ていないのはあの安易な人それぞれ論で済まそうとしている事で分かる)「ステレオタイプ」とか切って捨てることこそ「ステレオタ...

                  • 勝手に人の論をはしょるな。(ってこんな基本的なことをなぜつっこまなきゃいけないんだか…) はしょるなも何も結局どれとどれで基準が違ってるのかは全然示してないような。ダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん