2008-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20081011205050

そうじゃないよ。

あんな高い精度で漢字変換できたら凄いってこと。

目が見えない前提なら変換の調整はしてないってことだろ。

音声からひらがなにするのはそりゃそこまで難しくないよ。

それと、逆方向は圧倒的に簡単。

自然に話せるようにするのは難しいけど、やろうと思えば自分でも作れるレベル

  • それはドラゴンスピークの時代を知らないから言えるのでは…。 知ってて、たいしたことないと言えるならすごいな…。

    • > ドラゴンスピーチの初期時代を知らないから言えるのでは…。 どらごんすぴーち・・・? まぁ知らないけど、テキスト > 音声は簡単だよ。 そして私は自然に話せるようにするのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん