2008-10-11

老いが怖い

就職してあと何年もあるって思ったらそれだけで怖い

色々してる合間にあっという間に時がすぎるんだろうって思ったらそれも怖い

自分を食わせていかなければいけない。

多分結婚はできないから、自分一人の収入で地味でもいいから食べていかなきゃいけない。

いつまでもこの体力は続かないんだし

老いが怖い

いつか60とか70のおばあさんになったりするんだろうなあ

その時きっと一人ぼっちなんだろうなあ

もう死にたい、今が一番ましだと思うから死にたい

小さい時は好きな人と結婚して、その人の子供一生懸命育てて幸せになるんだと思ってた。

でもこれが現実で、自分を食わせて生きていかないといけない

怖いよ。一人が怖い

でもこんなの口にしたら人に嫌われるから口にできない

歳とるの怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん