2008-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20081010235601

どうなんだろうな。忘れないのもつらいけどな。

幽霊かと思う時すら最近はあるな。新しい恋人はいるけど、何しても、僕が前つきあっていた人ほど、嬉しくないな。幸せじゃないな。一人でいると、未だに突然泣いたりするしな。最近、あぁあきらめって大事だな、って思うけど、自分は自分を完全にコントロールできる訳じゃないんだよな。

忘れた方がいいときもあるし、忘れないでいるべきこともある。前に進むのを恐れては行けない、ってことだけだな。明確なことは。しかしどこが前なのかとか、さっぱり解んないときもあるしな。どこにも指標はないってことだけだな。今僕がはっきり言えるのは。これは地獄なんだよ、つまり。

  • そうか、それもつらいな。 なんとか地獄を乗り切れる事を願ってるよ。 俺も地獄をいくつも越えた。 生きてたら、ああ、こんなのもアリかもと思える時も来ると思う。 生きて、今を大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん