2008-10-10

コード

この流れに乗らなければ損だと思う。

しかし。リリースできない。

未だ足りないのだ。現れないのだ。我にコードを。

http://anond.hatelabo.jp/20081010204819

リリースって放す事なんだぜ。手が離れる事なんだぜ。自分から別れる事なんだぜ。

不安なんだぜ。

記事への反応 -
  • 確かに、一連の話見ててコード書きたくなった。 毒入り餃子のニュース見てて無性に餃子が食べたくなったりするあれだな。

    • この流れに乗らなければ損だと思う。 しかし。リリースできない。 未だ足りないのだ。現れないのだ。我にコードを。 http://anond.hatelabo.jp/20081010204819 リリースって放す事なんだぜ。手が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん