2008-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20081010183440

コーヒー吹いた、にはウケたけど、もうちょっと読み取ってやろうぜ。

静かな店で子供が騒いでいるのも、走り回ってる子供も見た事がないよ。

普段は静かな店によく行くが、たまに子供が騒いでいたり、走り回っていたりするのは見たことがない。

という意味だろ。

記事への反応 -
  • 静かな店で子供が騒いでいるのも、走り回ってる子供も見た事がないよ。 俺のコーヒー返せ。騒いでんだから静かじゃないのは当たり前。

    • コーヒー吹いた、にはウケたけど、もうちょっと読み取ってやろうぜ。 静かな店で子供が騒いでいるのも、走り回ってる子供も見た事がないよ。 普段は静かな店によく行くが、たま...

      • いやまぁ、至極ごもっともなんだけどさ。笑う以外にあの増田の発言を受け止められないよ。騒ぐ子供をしつけない親の問題を論じているときに、「俺はそんなの見たことない」って、そ...

        • お前に対しては同意も否定もしないけど、あの増田がいいたいのは、「滅多に見ない、そんなものについて語る意義は?」であって、それを前半で止めて解釈するのは意図的すぎだろう。

          • その滅多に見ないってのが問題でさ。レストランで騒ぐガキってのは昼飯時にはよく見るんだよ。俺横浜にすんでるけど、横浜ってそんなに特殊か?違うだろ。ブログやなんかで愚痴って...

            • それを、「俺は見たことない」で、片付けているのに違和感を感じた訳よ。もう、十分な数の奴が問題視しているのに「俺が見たことがないから」その問題は存在しないと言わんばかり...

            • 横浜と言っても広いからどこの事か解らん。 増田の住んでいる地域がたまたまDQNが多い地域なのかもしれないし、 増田の行きつけの店がたまたまDQN御用達の店なのかもしれない。 子連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん