2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009212634

同性同士でも人間関係うまくいかないことは多々あるんだから、男女別の国より仲のいい友人家族以外とかかわりあわないですむ社会のほうがいいのでは?

記事への反応 -
  • そりゃモテないはずだ。 非モテに対するアドバイスとして、まず「女友達を作れ」というのが必ず出てくるのは、女に穴以外の価値を見出せるようになれってことと、それによって女に...

    • あなた、女の人? 男から見たら女の評価は基本、ネガティヴなんですよ。 非力だ、責任感がない、すぐ泣く、女々しい、自己中心的。 これらがすべてポジティヴな意味に変換されるのは...

      • こういう男って普通にいるよね。多数派とまでは言わないけど。男女別の国ができてそれぞれ楽しく暮らせればいいのにと時々思う。女子校は最高だった。

        • 同性同士でも人間関係うまくいかないことは多々あるんだから、男女別の国より仲のいい友人家族以外とかかわりあわないですむ社会のほうがいいのでは?

      • 横だけど男の俺から見ても十分キモイわ…。 そんなんで増田が日常生活無事に送れてるか心配になる。

      • 女々しい奴だなあ。 知人のカマのほうがよっぽどしゃきっとしとる。

      • まず、あなたの文章の「男」っていう部分を「自分」に変換するところから始めようね。 自分個人の感覚を男性一般に広げて、自分の嫌な部分を「男性性」のせいにしてしまうのはやめ...

        • うーん、それはぜんぶ非モテとか男とか女とか一般化して話している人に通じる話ですね! ゲイが女とオトモダチとかそれも一般化ですね! 反省します!てへっ。

      • 非力だ、責任感がない、すぐ泣く、女々しい、自己中心的。 非力なのは筋肉の違いだからしょうがないとしてそれ以外は個人の問題だと思うが…

      • いやいや、それを一般論にしたらゲイの人に申し訳ないっしょ。 ゲイがみんなそんな偏見持ってると思われたら困るよ。 「私の知っている」ゲイの人はぜんぜんそんなことないもの。 あ...

      • 非力だ、責任感がない、すぐ泣く、女々しい、自己中心的。 これほとんどお前のことじゃね?特に最後の部分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん