わーありがとう。嬉しい。
どの対応も自分の気分とお客さんの雰囲気や状況状態(話したがりの人とか、話しかけておいて人の話を聞いてくれないとか)
でテキトーにやってるんだけどねー。その後が気になってしょうがないのでずっとそわそわしちゃう。
きけそうな感じだったら感想をきくけどね。レジとか、お茶のお代わり頼まれた時とかに。
バーもそんな感じじゃない?
私はあんまり好きじゃないんだけどね。バー。
Permalink | 記事への反応(0) | 15:06
ツイートシェア
私ファミレスだけど、そーゆー優柔不断と言うか、人(店員)任せの人たまにいる。 「どれがいいですかね」という超漠然とした場合 「どれも美味しいですよ。当店オススメは○○...
増田の店員スキルは結構優秀な部類だと思う。
わーありがとう。嬉しい。 どの対応も自分の気分とお客さんの雰囲気や状況状態(話したがりの人とか、話しかけておいて人の話を聞いてくれないとか) でテキトーにやってるんだけど...