2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009131003

わーありがとう。嬉しい。

どの対応も自分の気分とお客さんの雰囲気や状況状態(話したがりの人とか、話しかけておいて人の話を聞いてくれないとか)

でテキトーにやってるんだけどねー。その後が気になってしょうがないのでずっとそわそわしちゃう。

きけそうな感じだったら感想をきくけどね。レジとか、お茶のお代わり頼まれた時とかに。

バーもそんな感じじゃない?

私はあんまり好きじゃないんだけどね。バー。

記事への反応 -
  • 私ファミレスだけど、そーゆー優柔不断と言うか、人(店員)任せの人たまにいる。 「どれがいいですかね」という超漠然とした場合 「どれも美味しいですよ。当店オススメは○○...

    • 増田の店員スキルは結構優秀な部類だと思う。

      • わーありがとう。嬉しい。 どの対応も自分の気分とお客さんの雰囲気や状況状態(話したがりの人とか、話しかけておいて人の話を聞いてくれないとか) でテキトーにやってるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん