2008-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20081008121102

増田ですが、

「あれは誰向けでもない。自分の理解力が足りないのではない」と受け取るような感じかな。

どんな格好でもターゲットはちゃんといると思うけどね。ケータイ小説にも読者がいるように

増田の主張は、「女性ファッション意識的にせよ・無意識にせよ誰かに見せるためのものである」ってことなんだろうけど、

別の増田が言っているように女性ファッションは自分のためという側面もあるわけですよ。

増田が「喫煙する女性も、男性意識した女性の振る舞いで??」とか思うのは勝手だけど、

同意を求めても反発しかえられないからといって、相手の増田が間違ってるように言動するのはどうかと思う。

違う考えの人間がいると認めるのも大事なんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん