2008-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20081007173545

うーんうーん、どこから指摘すればイイやら…。

まずは「自演」という言葉を、辞書で引いておいで。

あとまあ、そのピュアさはある意味天然記念物ということで、

こんなところで油を売ってないで、立派なオトナになるべく勉強でもしてみたらどうかな?

もうすぐ夕方だから、食事の支度でも手伝ってみたらどうだろう。

  • 必死で煽ってるけど、自分こそママのお手伝いした方がいいんじゃないかな。やっている事が凄く子どもっぽいよ。 あと、ネットは広いからもっと色々な所を見た方がいいと思う。 勿論...

  • えーと、いやどうにもなんか、認識のズレがすごすぎてついて行けないんだけど。 どこかの増田と勘違いしてるのかな? 自演って意味は分かってるのかな。 本当に、心の底からイヤミと...

    • えーと、いやどうにもなんか、認識のズレがすごすぎてついて行けないんだけど。 どこかの増田と勘違いしてるのかな? これをそのままそっくり返したい。 ひょっとして携帯とかか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん