2008-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20081005010616

公演前日にフツーにチケット取れた。こんなものだろうか。

技術的にも演出的にも「モノスゲー!」って思ったけど、あまりに凄すぎてハラハラドキドキ感がなかった…。

横でみていた旦那が「あのアミノ式なんなの?」とか聞いてきて吹き出した。

ダメです!深く考えちゃダメなんです!

でもマッスルカップルはさすがに意味不明すぎて笑いがこみ上げたな。

スゴイいけど。めちゃめちゃスゴイんだけど!

でもって、左右の客がたらふくワイン飲んでて、匂いで酔いそうになった。

記事への反応 -
  • マジすげえよ。 ちょっと涙が出そうだった。

    • 公演前日にフツーにチケット取れた。こんなものだろうか。 技術的にも演出的にも「モノスゲー!」って思ったけど、あまりに凄すぎてハラハラドキドキ感がなかった…。 横でみてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん