2008-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20081005162032

俺もそう。

安いワイン買ってさ、冷蔵庫にある食材使って、何とかワインが引き立つようなつまみ作ってるところ。

それでも俺、幸せだよ。

就職もしてないし(バイト)、金もねーし、モテねーけど、

安いワインでもいいから、飲みながら美味いつまみつまんで、

好きな映画を観られる時間がありゃ文句ねーよ。

そんな俺の横に好きな子がいたらな・・なんて思う事もあるけど、

いなくたって、今の俺は幸せだ。

だって自由じゃないか。

ワインも飲めない、つまみの材料すらない人達が世の中にはたくさんいるもんな。

多くは望まない。

俺は、今の俺で満足だ。

向上心がない訳ではないので、がんばるけどな。

記事への反応 -
  • 安いワインをがぶのみする。( ゜Д゜)ウマー 庶民の楽しみです。

    • 俺もそう。 安いワイン買ってさ、冷蔵庫にある食材使って、何とかワインが引き立つようなつまみ作ってるところ。 それでも俺、幸せだよ。 就職もしてないし(バイト)、金もねーし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん