2008-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20081005110743

遊びに行っててたとえばゲーセンで遊んでるとするじゃん。

ゲーム機械エラー起こすたびにそいつは俺にこう言うんだ。

「○○(おれの名前)、店員呼んでくれる?」

丁寧な言い方だからずっと気がつかなかったのかもしれないけど、

4年ぐらい前からそれがずっとあってなんとなくイライラしてたんです。

ゲーセンエラーが出たときに現場保全を任されるのと店員呼んでくるのなら

後者の方が楽だし簡単だから俺なら「店員呼んできて」ってお願いされるのは当たり前だと思っちゃうなー。

逆にそういうタイミング

「ちょっと待ってて。誰にもさわらせないように見張ってて」

とか言われるとなんだこいつって思うんだけど。

そいつが使ってるタイミングで壊れたんだからそいつが現場保全に努めるのが当然でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん