2008-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20081004075906

一人で暇そうにあるいている女の子(しかも美人

別にだから彼氏がいないわけでもないだろうし

両手に花で二人の女の子をつれている男の子(しかも美人

両手に花って言ったって公認二股してるって奴ばっかでもないだろうし

意外と低収入っぽい外見でで嘘つき(チャラッポイ外見含む)で、フツメンモテている。

逆に 比較的 高収入で誠実でイケメンという3拍子そろった男の子が余ってる(よく彼女いないという話を聞く)。

理系だとこんな時間に夜の渋谷を歩かないから出会わない的な理由で)

夜の渋谷を歩いて女の子と知り合おうって奴なんて文系でもそんないないし。

そもそもこの部分何が言いたいのかよくわからないんだけど。お前の周りの人間がそうだ、お前が観察する限りにおいてはそうだ、ってこと?

だとするとなんで理系に関して理由づけしているかがわからない。

それとも「意外と低収入っぽい外見でで嘘つき(チャラッポイ外見含む)=文系」「比較的 高収入で誠実でイケメンという3拍子そろった男の子=理系」ってこと?

だとしたらこれは強引過ぎないか?

文系は意外とフツメンで金がなくてもモテる理系イケメン金持ちは余っている、って趣旨だとしたらさすがに極端すぎると思う。

記事への反応 -
  • 週末、夜の渋谷をぶらついていた 一人で暇そうにあるいている女の子(しかも美人) 両手に花で二人の女の子をつれている男の子(しかも美人) が割と目立つ。 実は、女の子って余...

    • 一人で暇そうにあるいている女の子(しかも美人) 別にだから彼氏がいないわけでもないだろうし 両手に花で二人の女の子をつれている男の子(しかも美人) 両手に花って言った...

    • ちょっと、世の中何かが間違ってると思う。もうすこし、きちんとしたマッチングサービスが必要じゃね?世の中 それよりも恋愛の廃止が必要。

    • 恋愛なんて、漫画とアニメの世界の話だろ。 虚構と現実の区別がつかない連中が増えて困るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん