2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003220935

http://anond.hatelabo.jp/20081003215748

これって叩いてんの?

「昔からあることだしそれで少子化を実感するのは違うだろ」っていう指摘をしてるだけに見えるけど。

一連の流れで「叩き」と言える書き込みはお前のその書き込みが最初だと思う。

記事への反応 -
  • 少子化してなかったら40歳くらいの孫が連れてきてたかもってことじゃね?

    • そんなたかが1ケース見て少子化に思いを馳せるなよ昔からあることなんだから、ってことじゃね?

      • 論理的に正しいと証明されてない限り(論理的に正しくないことが証明されてないとしても)思いをはせることすら叩くわけか。 めんどくさい奴だな。

        • http://anond.hatelabo.jp/20081003215748 これって叩いてんの? 「昔からあることだしそれで少子化を実感するのは違うだろ」っていう指摘をしてるだけに見えるけど。 一連の流れで「叩き」と...

    • 現在40歳の世代に少子化関係ないでしょ。 出生率低下が始まるのは70年代半ばから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん