2008-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20081002142819

痛くて嫌なのに強要されてたらデートDVと言って差し支えない気がするけどな。(この場合は状況がよくわからないけど)

とにかく元増田は、一度ちゃんと彼氏と話をした方がいいんじゃないかな。我慢するのはよくないよ。

記事への反応 -
  • 痛いのにセックスするの嫌だ。 ローション使っても全然気持ちよくないし。 求められるだけでげんなりする。 彼のこと大好きだし、スキンシップは全然おkだけど、 セックスしなきゃ...

    • そのタイトルはどうかと思うよ。 全部彼氏の責任? 過去の他の相手となら気持ちよかったとかいうなら、まだいいけど。 それはそれとして「痛いからしたくない」は言うべきであり、...

      • そんなもんまでDV認定すんなよ。それはただのスレ違いであってそんなものをDV認定してたら人と人が付き合う上での痛みだって全部DVになるぞ。

        • 痛くて嫌なのに強要されてたらデートDVと言って差し支えない気がするけどな。(この場合は状況がよくわからないけど) とにかく元増田は、一度ちゃんと彼氏と話をした方がいいんじゃ...

          • まぁ元増田の件はそれでもいいと思うんだけどさ。 わけわかんなくて理不尽でめんどくさくて嫌なのにオンナノコのキモチ的な物を丁重に取り扱うことを求められるのもデートDVって言...

          • 男が好きで女が嫌いな遊び場があったとして女が遠慮して付き合って嫌な気分してたって拉致と言わないだろ。 ただのすれ違いと気遣いの問題でそれをDVと言っちゃうのは違うと思う。

            • 嫌がると男が著しく不機嫌になるとかイライラして相手を責めるとかなら強制の範囲じゃないかなと感じる。DVというのも極端だなと思うが、単なるスレ違いというにも具体的に「痛い」...

              • 誰もそんな前提述べてないのにそこまで想像力広げて語ってどうすんだよ。 そもそも元増田は相手に「嫌だ」と言いにくいと言っている状態なのに。 大体俺がトラバした増田は「現状は...

    • 何それ、相方のチンコがデカすぎるとかそういうこと? それとも単純に技巧の問題? 俺、相手によっては裂けて出血しちゃったりするから うまく行く方法があったら俺も知りたいぜ。

      • クリトリスを発火させかねない勢いで擦ったりとか。 ムードも前戯もなしでいきなり指つっこんでみたりとか。 そういうことです。

        • それはヘタと言っていいな(笑 ちゃんと「もっと優しく」とか、言い方はうまいことやって欲しいけど「注文」をつけないと。

        • 不覚にもワロタ いや、ごめん、まじめに悩んでるんだよな… うーんそれは「双方努力した」て言っていいのか?俺は違うと思う。 セックスってコミュニケーションだろ? 気持ちいいよ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081002141304 コミュニケーションじゃないかなあ。 痛いときは「痛い」って言わないと男にはわかんないんだからさ。 人には「性感帯」ってのがあって、そこを刺激さ...

    • 見事なエネme思考だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん