2008-09-30

マスコミに対するリテラシーがない人間を批判する人は多いのに

なんでネットに関するリテラシーがない人間を批判すると、「バカの身になれ」といわれるのはなんでだろ?

空気を読めないバカが異常者として排除されるのは昔からよくあること

個人的にはどっちもどっちなんだが。冗談でも犯行予告するような奴がいるから規制が厳しくなる。逮捕された奴はバカ。迷惑だ。でも騒いだ方もバカ。本気で犯罪考える人間が犯行予告するわけがないだろうに。なんで犯行が難しくなるのに、予告をするんだよ。リスクゼロにしようとするから資源配分がおかしくなる。

  • ネットにもなかには良いこと言う人もいるけど、大概はクズみたいな野次やら愚痴やらボヤキやらガセネタやらと味噌も糞も一緒になってるから、わかりにくいのです。 その味噌と糞を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん