2008-09-29

よくある話だとは思うが

以前フられた子は、最近何やってんのかなーと、ふと思いついた。

たまに会ったとしても気まずいとかいうこともない感じの間柄。まあ、あえて連絡することはないわけだが。

そんなわけでメールを送ってみた。内容はどうでもいい世間話

そしたらいきなり自虐バリバリの泣き事めいた返事が返ってくるので、なんかフツーに心配になっていつになくマジメに返事を返したんだが、その後返ってきたメールはほとんど話がすり変わっていた。向こうで自己完結してるという。

もはや今さらどうこうしようとかないし、損得抜きでメールしてるんだけどな。いきなりギャルゲーの選択枝みたいなの突きつけられた感じだ。意図は無いんだろうが。

いまだに女子のこういうところはよく分からない。

ま、基本的に、こういうメールはしない方がいいということなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん