2008-09-29

結局中山失言てさあ…

結局中山失言てさあ、テイよく首切られただけだよね。

えらいひとによばれて

「あー、きみ、ちょっとポストゆずってやらなきゃいけなくなったんでね、悪いが辞めてくれんかね。きみ前にも大臣やっとるし、いいだろ。ま、どうせすぐ選挙しな。あれだ、普段きみがよく言ってるようなことを、一度思いっきり記者のいるところで言ってみたらどうかね。壮士だ!とか言って、ちょっと人気もでるかも分からんぞ。はっはっはっ。まあ骨は拾ってやるから安心して。」

って言われただけだよね。

で、多分裏では

・早期解散したがらないASOをせっつく、つーかうちの派閥で実質解散権奪っちゃえ

夫婦で入閣wwwとかwwwポストwww無駄wwww

谷垣派と合流したwww古賀派wwwポスト1wwwアリエナスwwwwwww

・「ウチのアレアレされんようにひとつアレをよろしく」「いやいやそちらこそまさか民○党とウマウマな取引とか…くれぐれもそんなことのないよう頼んますよ」

……みたいなやりとりがあったんだよね。

みんなが大真面目に「大臣として不心得である!」的な批判記事を書いているんで、逆に不安になってきた。

あれは馬鹿を演じてるんであって、まさか本当に馬鹿なわけない、ってみんな分かってるんだよね?

(追記)記事

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20080929/171976/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん