2008-09-29

おっぱい揉むと幸せになるよね

1歳独身

前まではキスまでは簡単だったけど、最近おっぱい揉むまでは簡単にいけるようになってきた。

コツ?ってわけじゃないけどさ。

一緒に飲んでるじゃん。

いい胸してるじゃん。

揉みたいじゃん。

ちょっと酔ってるふりするんだよね。

揉むじゃん。

ほんと何気なく揉む。

まぁただ普通に揉んでも大丈夫ってことに気づいただけだどね。

二人で飲みにいく時点で嫌われてないんだから揉むくらいは些細なことだよね。

難しいこと考えずに、揉んじゃえばいいんだよね。

簡単なことだったね。

Hは別にしたくないんだよね。

Hするとお互いさ情が出てくるからさ。

だから揉むくらいがちょうどいいよね。

やっぱりおっぱいって素敵だよね。

揉んでると幸せだよね。

みたいなら揉めばいいんだよね♪って気づいた31歳でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん